最近の癒しネコの話 ( ^ω^)

おはようございます!!
今日は、すっきりしている(゚▽゚)▽゚)▽゚)▽゚)▽T*)ニパッ♪ 昨日は、筋トレをしたからかな。
少し筋肉痛だけど、とっても
天気もいい天気だから、すがすがしいなーっ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
洗濯物の旦那のカットソーや私のセーターもすぐに乾きそうっ♪
最近ローソンで購入した柔軟剤もとても良い匂い(o^-^o)

今日は久しぶりに、泉岳寺駅の美容院に行ってきました。
何が楽しいって、美容師さんが、チョーイケメン(^○^) 
スポーツ選手の阿部勇樹選手に似ている人もいるんだー笑
後は、店内に、ボタンやバラがあるから、安らぐ。
きているお客さんは色々だけど、女性は、森ガールの人が多いなぁ~。
雑誌も沢山あって、VERYやヴァンサンカンなんかが良いな。
その後、ネイルにもいきたい。夏を意識したデザインにしたいなー。
色はワインレッドや橙色が好きだから、それもとりいれたいな。(^○^)
そうそう、美容院に行って、GLAMOROUSを見てたら、チョー可愛いネコ動画の紹介があったのー。実は、ネコ動画は私の隠れた趣味なのです。

最近のお気に入りは、ネコの動画をニコニコ動画で見ること (・∀・)
動物は大好きで、猫も飼っているの。猫の動画もこの前まではまっていた。今は、ネコの動画を価格.comやyahoo掲示板で集めているんだー。
雑誌もみてるし、ネコカフェもいくけどね('-'*)フフ
とってもうきうきわくわくになるから、ガーンのときは癒される!!
飼っているネコも、動画でアップしているらしい。とっても可愛いから、毎日見ているんだー。小さいネコで、名前は、たいちって言うらしい。
ハムがすきなんだってー。あと、プリズンブレイクに出てくるネコも可愛いなー。
ネコって、自由で気ままなんだけど、人懐っこいからとても可愛い。私もネコ飼いたいなーって思って毎日動画を見ているんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
皆さんもお勧めのネコの動画を見つけたら教えてくださいね♪
ネコのネイルとか、してみたいけど、ほんの少し面白くなっちゃうからもったいないね。。。・゚・(ノε`)・゚・。

それでは応援クリックお願いします♪